見出し画像

目眩もするし気も狂う。

納期間に合わせるために

追い立てられここ最近話題の菌のおかげで、

本当に大迷惑だ!

菌が怖いので出社しませんと言った「経験者」を

指導して気が付いたことは「人物採用」だった!

かつその仕事はしたくなかった。

で拗ねられる(笑)

気持ちはわかる。

仕事したくないし、

保証が出るならもらいたい。

ただ、残念なことにその枠から外れているのだ!

だから、仕事をしなければならない。

すまないと思う。

仕事したフリをしたいのはよくわかる。

どうしようもないくらい困っているのもわかる。

この世の中が菌のために悪くなったと思って、

仕事を覚えて欲しい。

何やってても構わないから、

仕事をして欲しい。

でないと、世間はその人を追い出す。

休業補償なんてない。

せっかく人より魅力的なのだから、

それを能力にして欲しい。

悲しいかな、それが仕事になる。

それがないと

こっちが、目眩もするし気も狂う

よろしければサポートお願いします。クリエイター活動費に使わせていただきます。