【願望】じゃない方芸人と呼ばれたい。

じゃない方芸人と呼ばれたい欲にまみれている。マゾヒスティックなのかもしれない。
成金野郎というのも変な話だが、簡単な話自分の中でコンビという理想の枠組みが存在する中で、まず相方がバッとピックアップされてメディアによって良くも悪くも最初に相方と話し合いをして決め、思い描いていたコンビの指針とは全く別方向にごちゃごちゃとかき乱される。
個人的には元々おもちゃ箱の中に整理されていたであろう玩具がそこら辺の床にとっちらかった状態の歪なコンビ像を自分が清掃処理をする。
最初のビジョンで思い描いていたものを超越する技量を蓄積した後に相方の背中を追うように、自分はもちろん相方そしてコンビとして新たに味付けし直して焼きジャケがベストの逸品だと思っていた形が芸能界に揉まれた結果として鮭のムニエルとして1つの料理を完成していく感じが芸を磨いていくベストな方法だと考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?