見出し画像

ヘッドライトを交換して、安心できる夜の運転をしませんか?


最近、勤務内容と勤務先が変わったので、
急遽通勤用の車が必要になったdenです。

ただ、今更通勤のためだけに使う車に
そんなにお金をかける余裕もなく、

中古車屋さんを何軒も覗き、
電動自転車くらいの値段の車を発見!

えぇ~、えぇ~、もちろんこのお値段ですから、
ボロいし、中古車特有の臭い匂い…
ただ、エンジンはちゃんとしているような…

とにかく、もう時間もないので、この車に決定!

お金払って、週末に取りに行く約束をして。
納車予定日に車を取りに行くと…

なんと、洗車もされていませんでした ( ノД`)シクシク…

もろもろ ”?” な事も多かったのですが、
ま、洗車は家でも出来るし…
その日は雨だったので、晴れた日に洗車を。

翌日はお天気も良かったので、早速洗車!
トランクを開けてビックリ ( ゚Д゚)

この車って畑から引き揚げた?って思うくらいの
泥がびっしり詰まった車だったのです。Σ(・□・;)

シートのにおいや汚れもリンサーで綺麗になったし、
とりあえず乗れるようになったかな?

が、夜に運転してあることに気づきました。
そうです。ライトが暗いんです。

もう、この年になると、夜が見えにくい。
これはライトを変えなくては…

早速アマゾンでLEDのヘッドライトを注文。
届くの早かったですよ。
もう翌日には届きましたもの。
さすが、amazon

で、純正のヘッドライトからLEDライトに交換。
肝心の明るさはというと…

感動!ってほどではないですが、
確かに純正よりは明るいし、ま、いいんじゃない。

取り換えも簡単だし、自分の車のライトが
暗いなぁ~って感じられている方には
いいんじゃないでしょうか?





           今回購入した商品はこちら
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?