見出し画像

好きな人がいる

Fall in loveって、誰が最初に言ったんだろう。
fallつまり落ちるときは、誰でも落ちる。しかもうっかり。
もっと若い時に気づいたら良かったのに、と、この歳になって感じる。

38歳既婚、うっかり落ちても、心が落ちるに過ぎない。当然誰にも相談なんてできない。

去年も恋に落ちた、今年も恋に落ちた。
この歳になると、心が落ちても、言動は制御できたりする。

一歩踏み出せない現実とは対象的に、むしろそのせいで、心が自由に動く。

だから若い時にもっと遊んでいたら良かった。笑われそうだけど、好きな人と連絡先交換する方法、誰か教えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?