見出し画像

これからの道

今日から無職‼️不安は正直ある!しかし自分で決めた道!人生は1度切り、体調を崩してからでは遅い。良くなってきているがあのまま続けてたら心身共に取り返しがつかなかっただろう。人生100年時代と言われ年金も幾ら貰えるかわからない。そうなると長く働ける職場、職種を考える期間が途中であってもいいと思う!考え方は人それぞれだが転職先は今から決める!正直、考える余裕が精神的に無かったのだが、今ならじっくり考える余裕が出来た!自分に合う仕事なんか特別な能力があるわけじゃないから難しいのはわかってる。しかし最低限暮らしていけて精神的に病まない所を探す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?