見出し画像

現時点での操作・システム説明

タイトル未定のクォータービューアクションの
簡単な操作とシステムの説明をしたいと思います。

画像1

アクション「撃つ」

主人公の持っている銃は
エネルギー弾を発射することができます。

基本的にこの銃で撃つという
アクションで敵を倒していきます。

ただし撃つと左上にあるENEゲージを消費するため

いかに節約して進むかが大事になっていきます(ちなみにエネルギーは時間が経過するごとに少しずつ回復します)

画像2

システム「通信」

仲間と通信することで様々な情報を得ることができます。

メタル○アみたいな感じです。得られる情報は
マップごとに変わるみたいな予定です。

現在はまだ製作できてませんが
アイテムの使用や武器・アクションの切り替えなども実装したいですね

最後に本作がどんな感じなのか雰囲気を
楽しんでもらうために動画を作りましたので
そちらもどうぞ


よろしければサポートしてくださると嬉しいです。制作のモチベーションに大きく繋がります。