見出し画像

ReactとAngularとVueどれがいいの?今から初心者がWebサービス開発

Web サービスをリリースするぞ
リリースまであと99日!と思ったけど3ヶ月長いな。。
8月末までにできないかなあ。。。僕次第ですね。

こんな記事を書きました

この中で言語に関してはちょっと悩み中

ReactとAngularとVueどれがいいの?ってのがよくわからん!
結論から言うときっとどれでもいいと思うんですけどね

一応下記を参考に、「やっぱり react なのかな!」と思っているめちゃくちゃ人の影響を受けるカメレオン男デミオです


Angularはフレームワークだから、引っ越しが大変だよっと書いてるんですかね

うんよくわからん!とりあえず、友人におすすめされたReactでWebサービス作る前提で必要な技術を図にかいてみる!

noteとWordpressの使い分け、悩み中です。。

現場からは以上です

もしもサポートしてリクエストしていただけたら、そのお金の5倍までの月額サブスクリプションに入って感想記事を書こうと思っています。