見出し画像

平和な日常 追伸❗️

やる気伝道師 日記 2020 vol.119
2020年8月1日(土)

平和な日常 追伸❗️

村での平和な日常に、、、

進化型古着屋『森』の
森アキノリ家族が乱入❣️

ちっちゃな二人のモンスターの
爆発的なカワイさにメロメロ💕

仮面ライダーの本を観ながら
メロメロ〜💕

カニ🦀を、取りに行って、
メロメロ〜💕

一緒に歩いてるだけで、
メロメロ〜💕

アカン、これって、もしかしたら、
“おじいちゃん”の気持ち⁉️

そらアカン!
さすがに、まだ早い!
でも、ちょっと、
おじいちゃんの気持ち、、、
解ったかもしれん⁈

息子のような社員の息子たち⁈
孫みたいなもんか❣️

ホンマ幸せでした💕

ありがとうございます!

メロメロ伝道師 まぁジイ❣️

ーーーーーーーーーーー
YouTube “でみっちゃんねる”
新企画『でみっさんぽ』❶

前編「藍植付けてみた」

後編「日本古来の藍染を求めて」

どちらも絶賛・配信中〜❣️

シリーズ 進化型古着屋『森』
“あいうえよ”(藍植えよ)プロジェクト
2夜連続で配信中で〜す❣️

ご視聴よろしくお願いします!
よかったら拡散もお願いします!
ーーーーーーーーーーーー
#進化型古着屋森
#藍染
#農業
#美山町 京北町
#スピンズ

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?