見出し画像

本当の幸せは手の届く 身近なところにある‼️

やる気伝道師 日記 2020 vol.232
2020年11月8日(日)

本当の幸せは手の届く
身近なところにある‼️

『とんかつDJ アゲ太郎』
息子と一緒に映画を観に行った
結構 アゲアゲにされた❣️笑

『パラサイト 半地下の家族』
家でwow wowの放送を
家族みんなで観てみた!
ドキドキ怖かった〜⁉️
けど、なんか刺さった❣️
さすがアカデミー作品でした!

家族で『しゃぶ葉』に行った
しゃぶしゃぶバイキング!
はじめて行ったけど、、、
Go to もあって大人気でした!
こら太ってしまうは⁉️笑

そして毎週 録画して観てる
『麒麟がくる』を一人で堪能!
信長を中心に戦国の乱世に突入
その渦の中で葛藤する光秀⁈
毎週の楽しみです❣️

こんな日曜日を過ごせる
有り難さに、心から感謝❣️

本当の幸せは手の届く
身近なところにある‼️

ありがとうございます!

のんびり“でみっちゃん”
出路雅明

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?