見出し画像

やる気伝道師 日記 2020 vol.285
2020年12月29日(火)

『未来への感謝』

数日前『3つの感謝』って日記を書いた!
なんかまだ書き足りなさを感じるのでリベンジ編を書くことにした⁉︎w
伝えたかったのは『未来は私たちの思考や感情が創ってるってこと!』
だからコロナ禍の今、一人一人の不安や恐怖の総和が未来を創っていることに、気付くことからはじまって、そして私たちが今 未来を描き創っていることを知ることで『未来への感謝』がはじまっていくってことを伝えたかった。
もうちょっと詳しく言うと、過去も現在も未来も、社会も自然も、地球も宇宙も、そして一人一人の思考や感情も、それら全てを内包するのがエネルギーであり、そのエネルギーに感謝するって感じなんやけど、、、
余計にややこしくなったかなぁ、まあええか⁉︎
それは私たちは過去と現在と『未来』を同時に生きてるってこと!
私たち人間が、このことに気付き、知り、活用することができるようになると、
未来を自由に描き創り、そして『感謝』するようになるんだと思う。
その未来は、一つである必要はない!
例えそれがバラバラでも一人一人が未来の可能性の実現に今 手応えを感じればいい!
大切なことは実現された結果ではなく、未来の可能性が今から 実現されるんだってことを一人一人が知ること。
そして一人一人がその未来の手応えを感じて生きはじめること!
まだまだ自分自身、解像度が低いので上手く話せないけど、未来の手応えを感じたら、また書きますね❣️
写真は、平安神宮にて、仲間の決めた未来を上奏してまいりました❗️
なぜか神社にてお祈りを捧げると未来の手応えを感じる🌈💕m
ありがとうございます!

未来の手応え“でみっちゃん”
出路雅明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?