見出し画像

う◯こ、時々おしっこ


今日も今日とて

何枚トイレシートを替えて

何回床を掃除したでしょうか。。

我家には、認知症のボビオの他にも

高齢犬が二匹居て右のレオ君もちょっと認知症気味で踊り狂ったり、左のロビンちゃんは更年期気味で誰彼構わずキレてしまいます。 ゴミ箱にぶつかってキレてた時は流石に、

『いや、それは自分が悪いんじゃ…』と言いたくなりました。 

計3匹プラス


ダニエルという私が飼ってた猫も居て

毎日てんやわんやです_φ(・_・

同情するなら時間くれ⏰

そんな事を思う今日この頃です。 はい。


でも、


引きずってた足が時々立つようになって

愛情はかけてみるもんだななんてちょっと嬉しくなったりもします(*´ω`*)

下痢うんこまみれの床掃除しながら、

在宅ワークで怒られながら

そんなことを思ってます_φ(・_・

↑豪快なオナラしたりされながら、今日も1日が終わります。

最後まで読んでくれて、

ありがとうございました(;´д`)

友達いないので読んでもらえると嬉しいです_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?