見出し画像

夜中3時からルーティンの遠吠え

母親が飼っていた19歳のミニチュアダックス
の【ボビ男】(ぼびお)

久々に会った時には目は真っ白で見えてないし、
歯もない
フケMAXって感じでした(>人<;)

臭いも凄くて、、

19年前の面影は正直どこにもありませんでした。。

母が高齢になり、面倒をみきれないと言うので二週間前から同居し面倒をみているのですが

正直、

発狂しそうでした_(:3 」∠)_

夜中から昼まで鳴き続けたり、少し出かけて帰るとと糞尿まみれになってるし、、、

と、そんな毎日と大奮闘してます_φ(・_・

そんなペット介護初心者の私も
やっと、

鳴き方でウンチなのか、
おしっこなのか、お水なのか、ご飯なのか、
抱っこなのかわかってきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まだまだ未熟な私ですが、何かアドバイスなどあれば教えてください_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?