見出し画像

PORTRA160×誕生日

今年の誕生日は平日だったので、夕方まで学校と学童でした。去年は、1日一緒だったんですが。

こうやって段々親の手を離れていくのでしょう。

1日あれば36枚撮るでしょうが、夕方からだと「そんなに撮らんな」と思い、120フィルムにしました。ポートラ160ですが、6ヶ月程期限が切れています(冷蔵保存)。

画像1

画像2

ケーキを買いに行く前に3枚。もう一枚はもっとアンダーでした。

画像3

画像4

外食の後にケーキ。

キャラクターもののケーキは欲しがりませんが、必ず蝋燭は欲しがります。

画像5

時間が21時くらいだったので、妹は就寝中。夕方から夜に掛けて車に乗ると必ず寝ます。

ケーキを食べるところを撮って、3人でお祝いしました。

食べているところは後3カットくらいあります。

1枚は撮らずに巻き送ってて、最後のカットが。

画像6

普段撮るなと言う妻が珍しくフレームインしてきました。

誕生日プレゼントは少し迷っていたので、この日は買わず。今年のプレゼントはSwitchのソフトでした。

画像7

額が1つ余っていたので、最後のカットを6切りにして飾っています。

今年も元気に過ごしますように。

皆様からのサポートはありがたくフィルムや暗室関連の費用、又はフィルムの存続に寄与すると思われることに、使わせて頂きます。