見出し画像

ご無沙汰しております、認知症と向き合う女子高校生です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年早々地震や事故など、悲しく辛い思いを多くの方々がされていますこと、深くお見舞い申し上げます。1日でも早く穏やかな生活に戻ることができますように。

私ごとで大変恐縮なのですが、入試を控え、noteをしばらくの間更新できていません。
受験が終わりましたらまた更新していきますので、その時にはまたよろしくお願いいたします。

認知症の祖母は私の名前は自力で思い出すことはできないものの、入試があることを伝えると、涙を浮かべながら「頑張ってね」と鼓舞してくれました。祖母のために、認知症に苦しむ方々、そしてその家族の笑顔を増やすために、最後まで入試、諦めずに頑張ってきます。

                                   
シナプス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?