見出し画像

自分のシグニチャーカラーを持つこと

こんにちは

私の毎日の生活をアウトプットしていきます。
アラサー女性になりますが、日々の暮らしのちょっとした工夫を

発信できたらと思います。

みなさんは好きな色はありますか?


私の好きな色は

黄色

ーーーーー

小さなころから黄色を見ると

ハッピーになります。

インテリア(台所)のアクセントカラーは

黄色です。

イッタラの黄色のマグカップも

いつか手に入れたいと目をつけていたもの。

自分を象徴するカラーを持つと、
お守りになります。

元気がない時にみると幸せになる色の ツールを持つと

使いたくなるんです。

しんどい時も、相棒を目にすると、

ちょっと料理しようかな ちょっとコーヒーでも。。。と

小さなことですが、とても大事です。

小さなことに気づいて、大事にできる人でいたいですね。

みなさんも、自分を象徴するカラーをインテリアのアクセントにするの

おすすめです。

台湾製の炊飯器 私の相棒

こちらの調理器具もレモンイエローで統一

とっても愛着のある相棒です。

そしていつか、この子も迎えたいと思っています。

リトルカブのイエロー


私は原付モデルがほしい・・・。毎日の買い物をこの子で行いたい。

旦那さんにまたいつか、交渉します。

では、またね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?