Spirit Machines "Candy Shell" 歌詞 和訳


歌詞はSpirit Machinesの公式Youtubeに掲載されてました。


本物を探して
ハングマンズ・ハイウェイで
モブ女のための内部犯行
金目当ての盗み
どんなチューマも私の獲物だ
どんな犬にもチャンスはあるだろ
火に蛾が寄ってくるみたいにね
パッと散る

さあ、遊ぼう
撃ちまくれ
モッドがまた私をおかしくする
内なるゴーストが
私の心をショートさせる
飴細工のシェル、けど
奴は生かしとけ

危険地帯でアイ販売中
問題が起きた
モックスと揉めたのよ
ハイスピードチェイスが好きでしょ
顔がぐちゃぐちゃになるぐらいの
君は意地悪な老キツネ
オンザロック、ショットで

さあ、遊ぼう
撃ちまくれ
モッドがまた私をおかしくする
内なるゴーストが
私の心をショートさせる
飴細工のシェル、けど
奴は生かしとけ

スーツとスキンのゲーム
制御不能よ

サイコな場所にいると
顔面が吹っ飛ぶよ

まだ
あたたかい
煙が
出ている!

英語メモ
every dog has his day 犬も歩けば棒にあたる、だれでも悪い事ばかりはない 《何か成功の機会もある》
hot wire (ショートさせて)エンジンをかける、不正操作する
tinder box 火薬箱、火口箱、危険な場所
bone to pick with someone (誰か)と不満について話す必要がある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?