Thai McGratha "Afterlife" 和訳


歌詞は以下サイトを参考

(そうだね、ダーリン)
(ぶっ壊して燃やそう)
(そしてあの世で会おう)

燻ぶってボヤけた光の中、街のエッジを走る
飛び去って、君と一緒にいたい
街に繰り出し、ネオンの光に溺れる
逃げ去って、笑ってる君といたい
だって

愛って?
世界に伝えられないなら?
情って?
私の願いは罪?
自由って?
支払わなければならない代償があるとしたら?
渇望って?
あなたが私の手の届くところにいるとき
夢って?
眠れないとき
生きるって?
私たちは毎日を無駄に過ごしてる

ただキスをして
至福が訪れる前に
だってナイフを突き刺して捻る方がましだから
伝説として横たわりたいから、この時を君なしで迎えるよりも
ねぇ
そうだね、ダーリン
ぶっ壊して燃やしちゃおう
そしてアフターライフで会おう


誰もいないバーの隅に君がいる
私たち2人の間にある空間の向こう側に
君は少し微笑みながら、部屋の向こうで僕の目を捉える
ステージを越えて、君の目の前に立っている

愛って?
世界に伝えられないなら?
情って?
私の願いは罪?
自由って?
支払わなければならない代償があるとしたら?
渇望って?
あなたが私の手の届くところにいるとき
夢って?
眠れないとき
生きるって?
私たちは毎日を無駄に過ごしてる

ただキスをして
至福が訪れる前に
だってナイフを突き刺して捻る方がましだから
伝説として横たわりたいから、この時を君なしで迎えるよりも
ねぇそうだね、ダーリン
ぶっ壊して燃やしちゃおう
そしてアフターライフで会おう


火をつけて、火をつけて
マッチに火を点けて燃やせ
焼き払え、焼き払え
隔てる壁はすべて
燃やせ、燃やせ
魂を光り輝かせて
永遠に

ただキスをして
至福が訪れる前に
だってナイフを突き刺して捻る方がましだから
伝説として横たわりたいから、この時を君なしで迎えるよりも
ねぇ
そうだね、ダーリン
ぶっ壊して燃やしちゃおう
そしてアフターライフで会おう


ルーシーのコスプレをしている女性ボーカルが”JUSTCOSPLAYSINGS”、男性ボーカル”Thai McGrath”。2人のデュエットがとても美しいですね。
ディビッドとルーシーを想起させる儚い曲でGrowl FMの中ではひと際印象に残ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?