St. Aurora "Going to Heaven" 歌詞 和訳

歌詞は以下サイトではまだ全公開されてないですが、Pendingになっていたものを参照しています。
Contributorsの一覧から見られます。

2023/12/07 更新されていました。
https://genius.com/St-aurora-going-to-heaven-lyrics

2024/03/21 公式YouTubeで歌詞付きのMVが公開されました。

これによると歌詞は以下のようになってました。


(怖くない)ツクリモノって怖い
(今夜 )キレイなもんをぶっ壊す
(怖くない)ツクリモノって怖い
神秘的で神話的で超クソ自然的な

(迷った)オナニーカーニバルで
(聖人)ガイドもペテン師もいない
(迷った)オナニーカーニバルで
聖書犯罪者、超クソ自然の神

だから俺を閉じ込めて、一生のお願い
そうならないし、なる気もない
俺を閉じ込めて、頼むって
だから命だけは勘弁、聞いてんのか?
「天国行き」だけは嫌だって、クソ

lalala

(嫌い)皆平等に愛せよ
(聞こえる)交響曲の不協和音
(嫌い)皆平等に愛せよ
偏見、厭世、汝の不公平に祝福あれ

(願う)メンヘラ増加
(待ち受ける)三部作の完結編
(願う)メンヘラ増加
願わくば、劇的に、 汝の不公平に祝福あれ

だから俺を閉じ込めて、一生のお願い
そうならないし、なる気もない
俺を閉じ込めて、頼むって
だから命だけは勘弁、聞いてんのか?
「天国行き」だけは嫌だって、クソ

lalala

さあさあ、みんなで歌おうぜ!

奴隷は従う
人間は選んだんだ
従うことを

英語メモ
self abuse 自己非難、自傷、自慰
for goodness sake 後生だから、いい加減に、頼むから
thou thy thee thine 汝、そなた(下のyouと同じ使い方)
you your you yours 


2番Bメロ後は"Where's the dining?"と聞こえます。ヒアリングに自信がないので確信はないですが、「最後の晩餐はどこだ?」という感じでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?