見出し画像

#6 「ゲーム脳で生きる毎日」


こんにちは、CO2です。


普段道を歩いていると、壁とかに妙に色が違う部分を見つけると破壊したくなりますよね

画像1

テロリストではありませんよ?人生がクソゲーだと思ってヤケになってるわけではありませんよ?

違います。ゲームあるあるを現実に重ねちゃうんですよ。ゲーム脳みたいなもんです。破壊した先に隠し通路を想像するんです。

有りますよね?そういうの。

某さんは日常でなにかイベントを経験すると脳内でトロフィー取得するそうです。脳内がうるさそうですね。宅配便とか来ても気付かなそう。

画像2

ちなみに私は他にも銅像を見つけた時に取り敢えず膝を曲げて押してみようとします。バイオでよくあるみたく....ね?

画像3

現在成人してますが、勉強をろくにせず死ぬほどゲームをやると普段からこういう思考ばかりになります。だめですね。ゲームばっかやってる子供は今すぐゲームをGEOに売って野球とサッカーだけして生きていきましょう。


現実をゲームに当てはめるのは

クソオタクあるある

こういうあるあるがあるのならその逆からあることが導き出せるんですね。

ゲームに現実のリアリティを

当てはめてクソ考察するあるある

そんな発想の逆転(?)から散々考察とか裏設定とか擦られまくってるポケモンについて話してます。いまさら?

いいから今回も聞いてくださいね。面白いと思うから。
はい、よろしくお願いします。

今回喋る人
CO2,ソレガシ某(ぼう)

この記事書いた人
CO2