はじめまして。

こんにちは。

私たちは、DELVER JAPAN というちっちゃな旅行会社です。私は、この会社で働く『みう』としておきましょう。(かわいい(笑)) コロナ禍の中で私達は、なにができるんだろう? 今は、オンライン旅行やインターネットでお客様が予約も何でもできちゃう時代。私達、旅行会社の出来る役割って何だろう?って考え続けています。  ただ、コロナ禍になる前から感じていた日本各地の方との出会いから、色々なお話を聞いたりするのですが、その地域の方がおすすめしてくださるいいもの。それをみなさんへお伝えしたいな。という気持ち。そして、とある有名な神社の宮司さんとオンライン商談をした時に、お話しされた言葉を思い出しました。『オンラインでお話した内容ではなくて、みうさん。まず、うちの神社に来て下さい。その時にみうさんが感じたことを皆さんに発信してください。』とお話しされたのを思い出しました。そうだ!それを少しでも発信できたら…と、我が社のnoteを、立ち上げてみました。noteを知ったばかりで、まだ理解していなくて申し訳ないですが、日々思うことや、学んだことなど、感じたこと。をnoteで伝えていけたらって思います。

みうでした🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?