見出し画像

2022.6.26. ファーストの会銀座4丁目街宣 -東京 群集-181 参院選2022 Ver.02

日曜日の銀座歩行者天国で小池都知事が自身の政党であるファーストの会東京選挙区候補者応援に登壇する、ということで撮りに行きました。
この日は国民民主党の玉木代表と候補者も相乗りでの街宣でした。

選挙戦初の日曜日、ということでメディアのカメラもたくさんいました。
壇上の小池都知事を見よう撮ろうという人々でいっぱいです。
梅雨はどこへ?という強い日差しであったため、聴衆は建物の日陰にも大勢が。
グリーンの麦わら帽子にマスク姿の女性が小池都知事。
凱旋終了後、登壇者全員が地べたに降りてきて練り歩く、そしてもみくちゃにされる。

こんな感じで、小池都知事の"集客力"は強いですね。
それが実際の投票行動にどのくらいつながるかは分かりませんが。

ここから先は

0字

¥ 200

気に入ったら、サポートください。 よろしくお願いします。(礼)