見出し画像

“The Last Dance” レビュー

さて、「最後のダンス」とは何でしょうか?バスケットボールのスーパースター、マイケル・ジョーダンに関するドキュメンタリーシリーズです。このドキュメンタリーには、約1時間のエピソードが10本あります。だから、全部見るのに一週間かかりました。普段私はドキュメンタリーを見ません。でも、ジョーダンは昔とても人気があったのに、何も知らないといつも思っていたので、見てみることにしました。そして、嬉しい驚きがありました。
 このドキュメンタリーで私が本当に気に入っているのは、はジョーダンと対戦したほとんどのプレーヤーがインタビューを受けたことです。勿論、ジョーダンもたくさんインタビューに答えました。また、彼のチームメイトの裏話もたくさんありました。そして彼の過去のすべてを知った、かっこいいと思うようになって、ジョーダンのファンになりました。
 ジョーダンは裕福な家庭で生まれませんでしたが、毎日一生懸命練習することで、すべてに到達しなければなりませんでした。ジョーダンはチームメイトの中で最も一生懸命プレーし、彼らが自分に同じように一生懸命働いてほしいと思った。ジョーダンはいつもチームに限界までプレッシャーをかけようとしました。そして彼のすべての努力はチームをより良くしました。ジョーダンはシカゴブルズでNBAチャンピオンシップを6回獲得しています。
 少しでも興味があれば、ぜひこのドキュメンタリーをご覧ください。 本当におもしろいから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?