【Week1】予兆〜熱発


2021.08.26 木

05:33 夜から熱がある模様、大丈夫かこれ?
13:31 栄養剤や薬買ってきて飲んで寝たけどまだあんまり熱下がってないなぁ。ジムニー届いたけどあまり乗ったりせず静養しよう。明日は給料日なんだけど。

2021.08.27 金

07:38 昨日は無事にジムニー受け取り。久々のミッションなので色々と惑いながらだけど。
11:08 しかしまだ熱がいまいち下がらんなぁ。。明日車持っていけるのかい?
18:08 熱は上がったり下がったり。昼は36度代まで下がったけど、今はまた38.5度。何か腹にも入れないとよくなさそうやなぁ。。
23:45 薬飲んで上がったり下がったり、さっきは39度まで行ってた。。飯はシジミの味噌汁だけ。あとは水分補給でアクエリアス等をすぐ1㍑飲んでしまった。糖尿的にもあんまりよくなさそーね。
23:47 ちなみに車の移動は来週に延期。それまでに下がらず落ち着かなかったらまた考えよう。症状的にはコロナよりもインフルに近そうな感じだけど。
23:52 うーむ、下がったつもりだったけどまだ38.2度。。寝るか。

2021.08.28 土

07:14 38.8度。薬のんだからこの後少し下がるかな?
08:41 37.5度。このくらいだと楽だね。汗めちゃかいとるけど。
10:10 37.2度。ちょっと食欲も出てきた気がするから今のうちに食っておこうかな。
10:44 うどんでも食うかと思ったけど、結局お粥と味噌汁のみ。体重は83kg台まで落ちてたw
11:55 37.7度、あんまり下がらんなぁ。
13:27 37.1度、鼻水出てきた。インフル?
14:11 38.1度、薬飲んだのに上がってきたな。
14:56 37.0度。
15:54 37.5度、メインはドリュウが3着wヴェルテックスもケンシンコウもどこ行った?
16:41 35.7度、下がりすぎwもう引いたのか?丸4日間くらい?
17:38 37.6度、また上がっとる。何か味覚障害みたいなの出てる?以前より味がボヤケてる感じ?マジ?
18:52 38.0度、下がらんねぇ。保健所に連絡しまいかい?舌は少し荒れているような感覚。
19:54 38.5度、一度会社行ってPC取ってこないとな。
20:34 38.9度、とりあえずPCは取ってきた。いま薬も飲んだのでコーヒーで味覚障害の確認してから寝よう。鼻水も出るようになってきた、腰痛も?腎臓?マウントレーニア飲んでるけど、ちょっとコーヒー感あるかなくらいだな、生ペプシはあんまりコーラ感感じなかった。
21:55 38.3度、あんまり下がらない。何日続くのやろう?
23:48 38.5度、いい加減に下がってくれ。

この日に初めて味覚障害のようなものを体験。
コーラの味がしなくてスプライト的なものやただの炭酸水を飲んでいるような感覚でした。
この頃の記憶が薄いですが、嗅覚障害はなかったと思います。

2021.08.29 日

03:37 39.2度
07:16 39.3度、今薬とサプリ飲んだところ。
08:34 38.5度、汗だくで目が覚める。生ペプシ飲んだら昨日よりはコーラの味したw
09:32 37.8度、コーヒーの匂いも味もした、ちょっと何か食おうかな。。
09:56 梅がゆと味噌汁食ったけど、梅の味分からずw
11:36 38.6度、本当に熱下がらないな。
14:06 39.0度、薬飲んですぐだがまた上がっておる。
15:16 38.0度、また汗だくなってきた。
16:01 38.0度、ちょっと寝ようかな。
17:35 38.1度、薬買いに行こうかな
19:02 38.9度、また上がるか。解熱剤買いに行こう。
20:25 39.1度、さっき薬は飲んだ。伯父が明日車取りに来たいらしい、具合悪いから色々落ち着いてからにして欲しいな。
21:44 38.1度、97%、実家から色々持ってきてもらった。また汗だく。ロキソニンも飲んだ。
23:50 36.7度、97%、だいぶ下がった。明日もこのままだといいけど。

この日は実家から差し入れもらってますが、自分がこのような状況なので家には入れず玄関前に置いてもらうようにお願いしました。
差し入れと一緒にパルスオキシメーター(たまたま親が持っていた)も持って来てもらったので、この頃から体温と共に酸素飽和度も記録するようにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?