見出し画像

【Week6】転院〜飯ブログ

2021.09.27 月

05:28 起床。今日は移動日か、周りのもの整理しないとな。次のところは洗濯出来るんだろうか?
06:17 トイレ(1回目、便なし)
08:40 朝飯食ってトイレ(2回目、便少し)。最後の病院食は納豆定食やった。病院出る準備するか。
11:18 繁華街近くのS病院に転院した。wifiないのはつらみ。テザリングも何かうまく行かんし。
12:19 昼飯食って歯磨き。2人部屋になったけど今は俺一人、酸素吸入も再度やることに。
14:05 トイレ(3回目、便少し)
14:27 レントゲン撮り、胸と腹と。
16:09 心電図も撮った。明日は採血してリハビリ開始とのこと。
16:37 トイレ(4回目、便少し)。
16:37 BigSurだとテザリングめんどくさいっぽい。ビルドせんといかんらしいが、そもそもgit cloneとかするためにネットワークが必要みたいなんだがwどうしろと。
17:55 診察。レントゲンではまだ炎症の影は少しあるとのこと。
18:10 晩飯食って歯磨き、久々にカレー食ったわ。
23:18 トイレ(5回目、便なし)

2021.09.28 火

05:35 起床、トイレ(1回目、便なし)。屁は出たけどまだ何か溜まってる感じするな。
06:24 採血。
07:25 バイタルチェック。そういやKとかと飲む夢見たな。
08:31 朝飯食って歯磨き。マモリーノ強いな。
08:58 結局ポケットwifiを2週間レンタルした。明日ホントに届くのかな?
09:51 トイレ(2回目、便なし)
10:36 リハビリ開始、軽く汗ばむ程度。酸素外して動くと80代まで減るな。
11:22 とりあえず商品の在庫管理の入力完了。8-9月分まで。
12:41 昼飯食って歯磨きトイレ(3回目、便あり)。
15:58 1時間くらいかけてストレッチとマッサージ、リハビリ。これはええな。
16:23 大家から電話あり。10/8か9に消防点検とのこと。帰ったらまた連絡するように伝えた。
16:37 トイレ(4回目、立ちション)
18:30 晩飯食って歯磨き。
20:35 トイレ(5回目、立ちション)
21:36 風呂入れなかったので、洗顔のみ。これでも結構さっぱりするな。
23:02 トイレ(6回目、便なし)

リハビリ転院してからは、ストレッチとマッサージとリハビリの運動がメインでした。徐々に負荷をかけていく感じでしたが、マッサージが付いてるのは良かったです。

2021.09.29 水

06:03 起床。何か12時くらいに寝てこの時間に起きて規則正しくなってきたなw
08:25 朝飯食って歯磨きとトイレ(1回目、便なし)
08:25 昨日頼んだポケットwifi今日着くのだろうか?着いたらありがたいな。
11:04 リハビリとマッサージ。酸素吸入は外してみてやってみるとのこと、少し気になるくらいかな。
11:05 昼のリハビリは13:15からとのこと。その後にシャワーかな?
11:15 また酸素下がったりとのことで付けることにw93くらいなら慣れてきたような?90近くなるとボーッとする感じあるな。
11:25 トイレ(2回目、便あり)。リハビリして腸を少し動かしたからか便出たな。
13:13 昼飯食ってパワプロして歯磨き。
14:14 リハビリとマッサージ終わってトイレ(3回目、立ちション)
14:43 3日ぶりのシャワー、サッパリ。座ってれば酸素なしでもいけた。その後歩いたらやっぱり下がってたけど。
14:44 風呂入った後に体重測ったら74.7kg。また落ちとる。でもリハビリとかで筋肉は徐々に付いてきてると思うのでいいのかな?
16:03 受付から限度額適用認定証の書類が来た。月額報酬を減らしてるから関係ないかと思ったけど、どうやら申請していれば高額療養費の手続きがいらなくなるようなのでやっときゃいいのかな。
16:29 ようやくwifiルーター来た。とりあえずこれでストレス減。
17:07 ConoHa登録出来た。結局インスタアカウントと一緒で10/1に開始になりそうだなw
18:21 晩飯食って歯磨き
21:01 トイレ(4回目、便なし)
21:14 咳と痰の感じは変わらず。立って歩いた時のふらつきがもう少し楽にならないとキツいな。
23:41 しかし討総学園は強いな、センス付いたけど普通にPF4とか出来た。インフレし過ぎだな。

転院先にwifiがなかったので、別途モバイルのwifiルーターをレンタルしました。病室から注文して翌日には病室に届けられるので便利(設定等もほぼなし)。返却もコンビニから出来るのでなかなかいいサービスだと思います。


2021.09.30 木

06:35 起床。ほぼ電気点けっぱなしだったけど。
07:06 トイレ(1回目、立ちション)
08:27 朝飯食って歯磨き
09:34 トイレ(2回目、便なし)
11:04 マッサージとリハビリ。腰回りと肩甲骨周りを中心に。
12:07 サンデーうぇぶりで帯ギュ読完。やっぱり名作だな、単行本どこ行ったかなぁ?
12:24 昼飯食って歯磨き
13:54 トイレ(3回目、立ちション)
15:24 マッサージとリハビリ。歩くよりも立ったり座ったりとスクワットする方が下がるな。酸素なしだと80代まで。
16:26 仕事の時刻表対応はとりあえずボール投げた。
18:35 晩飯食って歯磨き、結局今月はずっと病院だったな。入院自体初めてだったが、こんなに長くなるとは思ってなかったわ。
19:00 トイレ(4回目、便なし)
19:33 ドラゴラムガチャ30連したら爆死でワロタ。朝のパワプロで中々の引きしたからその分か。。
21:32 トイレ(5回目、便なし)
22:53 MBPのアップデート。時間結構かかった。テザリングはまだ上手く行かない模様。いざという時のために繋げられるようにはしておきたいな。

2021.10.01 金

06:30 起床。
07:22 トイレ(1回目、便なし)
09:03 朝飯食って歯磨き、トイレ(2回目、便なし)。咳が続いてキツいな。
11:36 マッサージ完了。
12:17 とりあえずブログ開始手続きと各種設定を。今日で何日分か書き貯めておきたいな。
12:43 昼飯食ってトイレ(3回目、便あり)
14:13 マッサージとリハビリ。3回酸素なしで歩いたけど、咳が続いた後はさすがに下がるなぁ。もう少しといったところか。
14:22 看護師さんに頼んでコーヒーとお茶買ってきてもろた。これで少しは落ち着くな。あと、Yちゃんにも久々に連絡。向こうも元気そうで何より。
17:59 ブログ用に色々と色に関して勉強。飯ブログだから基本的には暖色系かな。写真はちょこちょこダウンロードして用意した。ちょっと体裁整えて晩飯食ったら早速書いてみるかな。
18:24 晩飯食って歯磨き。とりあえず明日の競馬新聞見ながら。
21:43 時刻表修正作業完了。結構めんどくさかった。。
21:44 Kちゃんの誕生日とのこと、しかもTと籍入れたらしい。めでたい!!はよ飲みたい!
22:00 トイレ(4回目、立ちション)、腰痛いな。
22:34 今日は結構頭も体も使ったな。早めに眠気が来るかもしれんが、それまで島耕作とブログ対応だな。

2021.10.02 土

0:37 ブログ書こうと思ったら日付変わってもーた。。明朝から頑張るか。
06:20 起床。吸入なしで酸素飽和度は96%。もう少しやな。
07:30 トイレ(1回目、立ちション)
08:50 朝飯食って歯磨き、トイレ(2回目、便少し)
11:18 マッサージ&リハビリ完了。腰は少し楽になったな。
12:30 昼飯食って歯磨き。
13:02 風呂前にトイレ(3回目、便なし)
13:23 3日ぶりの風呂、サッパリ。前回よりもキツくなかったな。入る前に抜きたくはあったが、タイミングなし。
14:58 マッサージ&リハビリ完了。
16:31 ぐぬぬ、競馬は明日の軍資金稼げずか。。
17:50 とりあえずスプリンターズSの馬柱をH兄にも送った。明日の予算残しとかないとな。
18:09 今日はずっとブログ周りの整備してたな、割とマシな感じにはなってきたと思うので後は記事の書きためか。1200文字はキツい(出来てない)。
19:36 晩飯食って歯磨きしてトイレ(4回目、便なし)
00:00 ブログ周り色々してたらこんな時間になってもた。

2021.10.03 日

06:34 起床してトイレ(1回目、立ちション)
08:55 朝飯食って歯磨きとトイレ(2回目、便なし)
12:48 昼飯食ってトイレ(3回目、便あり)
12:55 とりあえず午前中に軍資金出来てよかた。H兄の分も買えそう、Yさんは帰ってからかなぁ。
16:32 競馬は昨日の分と合わせてちょい負けくらいか。夜は凱旋門賞か、楽しみだ。
16:48 競馬後にトイレ(4回目、便なし)
18:48 晩飯食って歯磨き。ネットの回線が遅い。1日の容量限度行ったのかな?競馬見てたくらいだけど。
20:32 トイレ(5回目、立ちション)
23:27 凱旋門賞はまさかのドイツ調教馬が勝利。2,3着は順当だったがあれは無理だ。

転院してバタバタの1週間でしたが、リハビリの合間に仕事したりブログ準備したりしてたら割とすぐに過ぎました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?