見出し画像

【Week10】選挙〜外食

2021.10.25 月

06:41 起床。何かヴィーガンの夢見てたな、Tとか出てきたような。
06:47 トイレ(1回目、立ちション)
08:37 朝飯食って歯磨きしてトイレ(2回目、便なし)
10:01 午前のリハビリ完了。今日は少し息が上がり気味。
12:47 昼飯食ってトイレ(3回目、便あり)
14:39 午後のリハビリ完了。隣の方も退院でまた一人部屋になった。
17:11 トイレ(4回目、便なし)
19:10 晩飯食って歯磨き。明後日採血とのこと。
19:19 晩飯はカレーやった、もう少し刺激あるカレーも食いたいところ。そういや、昨日はゆっこママが近くに来てたみたい。近所のラーメン屋の写真載っけてたな。あの人もフットワーク軽いわ。
20:00 トイレ(5回目、立ちション)

2021.10.26 火

05:18 起床してトイレ(1回目、立ちション)
06:02 マスタードラゴンガチャでチケも有償も出ず、ジェムで30連爆死。
08:48 朝飯食ってトイレ(2回目、便少し)
10:22 午前のリハビリ終わった後にトイレ(3回目、便あり)リハビリ中腹痛かったわ。
12:36 昼飯食って歯磨き
13:29 3日ぶりの風呂、サッパリ。
16:19 午後のリハビリ完了。
17:30 トイレ(4回目、便なし)
18:19 晩飯前にブログ投稿完了。
21:39 トイレ(5回目、便なし)

2021.10.27 水

06:04 起床してトイレ(1回目、立ちション)
06:44 昨晩は投票用紙等請求書兼宣誓書をMに頼んだ。期間内に届くといいけど。
06:46 あと、ブルゾンなど頼んだみたいだけど届いてるのかね?後で確認してみよ。
07:40 採血完了。
08:01 そういやまたWIN5当てる夢見たな。また当てたいねぇ、夏の1200万が悔しすぎるわ。
09:00 朝飯食って歯磨きトイレ(2回目、便なし)
10:08 午前のリハビリ完了。入金も確認した。家賃の引き落としは昨日だったから出来ず、また来月に2ヶ月分か。。
11:02 wifiが遅いと思ったら月間の通信量を超過してるのか。。90GBのところ140GBくらい使ってたわ。退院の期日にもよるけど使えないなら一旦返却しようかなぁ。
11:14 トイレ(3回目、便なし)
13:05 昼飯食ってトイレ(4回目、立ちション)飲み物買いに行かないとな。
14:20 午後のリハビリ完了してプロテイン摂取。
15:14 少し昼寝してトイレ(5回目、立ちション)
18:32 晩飯食って歯磨き。晩飯はさつま揚げで糖質多めだったので、ご飯は半分以上残した。
19:29 トイレ行って自販機まで(6回目、便なし)

2021.10.28 木

07:07 起床してトイレ(1回目、便なし)
07:32 wifiの制限1日ほっといたら回復した?とりあえず少し使ってみよ。
08:55 朝飯食ってトイレ(2回目、便なし)
08:55 ドラクエウォークのマスタードラゴンガチャで結局ピックアップまで引いてしまった。槍出たのでまだ良かったけど、★5も3しか出ず渋すぎ。
10:11 午前のリハビリ完了。今日は先生休みって聞いてたけど別の先生が変わりにきた。
11:27 ミルドラースはもうSが出た、ラッキー。ゲマはまだ完成してないけど。
12:19 昼飯食って歯磨き
12:57 トイレ(3回目、立ちション)
14:29 午後のリハビリ完了。3階まで階段で上がったらさすがに息が上がり気味。まぁ慣れていくしかないかな。
14:33 またルーターの容量超過か?1日当たりの容量だろうか?とりあえず明日からはスマホの分はwifi使わないようにするか。インスタとか食いそうだし。
15:26 トイレ(4回目、立ちション)昨日のTさんに続いて隣にまた人が入ってきた。これで3人部屋。早く出たくなってきたw
15:29 パワプロでエビル強化来てた。投手はどんなだったか完全に忘れてるな。
17:41 保険の引き落としが出来てない旨の問い合わせあり。確かに入院して口座に全然入れてなかったわ。中小退職金も。
18:43 晩飯食って歯磨き
19:44 隣の人はよく歩き回ってるな。俺も歩かんとな。
19:57 トイレ(5回目、便あり)少し目が痛いな、朝からだけど。明日も同じだったら確認してみよ。

2021.10.29 金

06:38 起床してトイレ(1回目、立ちション)
08:46 朝飯食って歯磨きしてトイレ(2回目、便なし)
08:46 目は一旦医師に見てもらった。点眼薬もらって改善しないようなら眼科へとのこと。
09:44 午前のリハビリ完了。階段はやはり息が上がり気味。
10:24 目薬届いたので早速差すなど。
12:09 第一生命に確認したら6月分までは払われてて、7-10月分が引き落とされてないとのこと。電話したらセブン銀行で確認できるとのことだった。後で外出してみようかと思うけど、投票用紙まだ届いてないのよな。
12:53 昼飯食ってトイレ(3回目、便なし)
13:28 3日ぶりの風呂、サッパリ。不在者投票用紙届いた。
14:54 投票用紙届いたので市役所にて投票完了。問題なく来れてよかった。信用組合の口座に金は入ってたけど引き落とされてなかった模様。ついでに信用金庫にも3万入れた。1回分だけど。
18:57 無事に時間までに病院着。王将も食えて良かった。少し怒られたけどw
19:00 ちょっと調べたら1万歩弱歩いてるようだ。
22:34 トイレ(4回目、便なし)


この日は不在者投票用紙が届いたので、市役所まで遠出して投票。
投票後に市街地を歩いて徒歩で病院まで帰ってきましたが、トータルで1万歩以上歩いていたようで回復していることを実感。
おかげで翌日以降になかなかの筋肉痛に見舞われましたw

2021.10.30 土

06:31 起床してトイレ(1回目、立ちション)
08:19 朝飯食って歯磨き
10:00 午前のリハビリ完了。朝も階段は3階まで。
11:02 トイレ(2回目、便少し)TとYちゃんがお見舞いに来てくれた。会えなかったけど有り難し。
12:33 昼飯食って歯磨き。書類を提出しに1階行ったついでにジュースも。
13:03 トイレ(3回目、立ちション)
15:05 午後のリハビリ終わってトイレ(4回目、立ちション)
16:59 Tからお見舞いもらったけど、お菓子だったので半分は病院の看護師にあげた。食事の管理とかあるしな。
18:24 そういや今日も競馬は負け。ベルクレスタなかなか強かったな。ダノンスコーピオンも強かった。
18:41 トイレ(5回目、便なし)
19:40 ようやく医師から退院のオッケー出た。日程調整して退院の準備しよう。
20:42 トイレ(6回目、立ちション)結構足が筋肉痛になってきた。。

友人が近くまで来たとのことで見舞いに来てくれましたが、さすがに面会は出来ず。申し訳なかったですがありがたかったです。遠目から姿は拝見出来ました。

2021.10.31 日

06:11 起床してトイレ(1回目、立ちション)
08:34 朝飯食ってトイレ(2回目、便なし)
11:17 トイレ(3回目、立ちション)天気ええなぁ。
12:08 今日は菱田デーか。
14:18 トイレ(4回目、立ちション)
15:37 東京10Rで当たったから厚めに天皇賞買ってしまった。どうだろ?WIN5は1つ目で外れ。
16:02 天皇賞はエフフォーリアか。武史上手いわ。ルメールは前行きすぎやな。
16:32 トイレ(5回目、立ちション)グランアレグリアから掛けすぎたな。。
18:30 晩飯食ってトイレ(6回目、便あり)ウォークのマスタードラゴンガチャでピックアップまで引いたら鎧上と頭のみ。闇だな、これ。。
23:05 トイレ(7回目、立ちション)

この週は衆議院議員総選挙があったので、事前の投票のために外出許可をもらうのがミッションでした。
リハビリが順調だったこともあり外出許可はすぐ下り、外出許可書に夕食要不要の欄があったので、不要の部分に○を付けて外出しました。
そして無事に事前投票も完了。その後に近くの王将で夕飯食ったあとに病院に戻るとまた夕食が出てきたので外食してきた旨を伝えると怒られましたw
外食駄目なら要不要の欄必要ないのでは?w

でもとりあえず退院の目処がたったのでよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?