見出し画像

ウンコカレー問題

「お前の母さんデベソ」って悪口があるよな。本当にデベソなのかどうかを確認していないまま推論バトルがすすんでいくんだ。

脳に攻め込まれた時の平和的にお引き取り願う事ができるキラーワードを考えよう。

推論フレームに入って一緒に推論しようよ!
という気持ちを拒否されることで怒りが湧いてくるんだ。

恋愛も同じなんよ。貴方と私はいっしょに推論をして何処かに辿り着けると思っている。
タップルは地獄の地獄なのでは?

推論の△はあまり尖らない低いうちの台形で固定するべきだ。そうすれば、末長く楽しめるってもんだ。
好きだけど、もう固定が終わったコンテンツなんだよ。それを「ガンダム化する」って言うことにするぜ。

お母さんも国もたけのこの里もアイヌも彼女もBTSもウンコも鬼束ちひろも宗教も、全てガンダム化することができれば、銀リテ効果が期待できるぜ。

尖る前の台形で固定するイメージだ。固定の地位が高まってるぜ。


とがりすぎた人類の末路。

ウンコカレー💩問題は選挙にも似ていないか?台湾🇹🇼の総統選挙に当てはめてみた。
台湾人が選んだ総統。
選挙フレームの強制。責任取らされ。

議題フレーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?