表現力選手権アワード🏆
圧縮モード★
エントリー
01「フレーム」⭕️
枠・枠組み・レベル・次元・パラダイム・ステージ・その他いろいろ。
紛らわしいのでフレームに1圧縮。
❌あまり使ってない
⭕️この大会のコンセプトを体現している
02「コンセプト」
まだ個人の中の概念でしか無いものを一般に広めようとする企みの段階こと。つまりイマジナリーな段階のガイネンのこと(IC)。
【修正案】
コンセプト=イマジナリーガイネン
concept(英)=概念
❌圧縮がわかりにくい。定義したただけ。
03「△」⭕️
組織ムーブを引き起こす基本システム。
突撃陣形(発想の原点)。
宇宙の法則。
❌まとめすぎて訳がわからない
04「あるよ教」⭕️
天国はあるよと言い切る人間の一派。
逆「ないよ教」
その他「不確定教」
❌不確定教が多数派になれば要らない言葉
05「人間性」
わかっていること。しっかりと。
それはフレーム内限定で表現される。
逆「わからなくなること」
クラロワを5回やるとする
1回負け 人間性は減る
2回負け 人間性は無くなる
3回負け 人間性とは何かがわからなくなる
4回負け 何がわからないのかわからない
5回負け リカバリーが不能になる
❌面白いだけ。言葉遊び。
06「小△時代」
人類史上初めて誰もが▲になれる時代。
ついに△の民主化が行われた。
❌ため息が出てきた。わからなすぎる。
❌圧縮されてない。定義しただけ。拡散。
吸収「焦らせの民主化」
07「オーバーリカバリー」
全ての人間がやりがち。
全ての人間は相手のORを狙っている。
❌▲の1技名。圧縮しなてい。
→▲
08「▲」⭕️
△のトップ。引上げ役。自己犠牲役。神輿。景色の体現者。ヒーロー。ダークトライアド。
⭕️父、先生、部活のキャプテン
吸収「領域展開」「景色」「腐れ▲」「オーバーリカバリー」
09「意味まっしぐら」
意味しか見えてない状態。ヒューマンカインドエラー。捧げがち。
❌なにか圧縮をしたか?
→ミーム戦
10「ミーム戦」⭕️
意味しか見えてない戦争。名前を狩る。ネーム戦争とも言う。時に名誉の死を選ぶのは命よりもお金よりも名前による結束力△を後世に残すことが大事となる。
自分の名前=▲(△のロール)としての名前。
⭕️全ての闘争的行動をまとめている可能性
吸収「意味まっしぐら」
11「領域展開」
さてクイズです。
❌▲の1技名。
⭕️いろんな技をまとめてはいる。
→▲
12「焦らせの民主化」
▲の民主化。相手のORを狙うことで利益を得る。
❌▲の説明でよくね?
→小△時代
13「ちくわ」⭕️
ヒト+モノ+ちくわ 三位一体
誹謗中傷に対抗する考え方。
ちくわ=成果物を作り出す行為をする1人格。ヒト =ちくわ以外の全人格。自我。
モノ =ちくわによる成果物。子供。
⭕️よく見れば全員ちくわ。人間の1/3を表すことができる。
14「攻略本」⭕️
無限にコンテンツを増殖させてしまうこと。
ついつい書いてしまうのは楽しいから。それは人を飽きさせないためには仕方がない事だった。△の末期によく見られる現象。
科学も攻略本化してしまっているのが心配です。ちくわが書いてます。
15「景色」
▲の1技名。ミラーニューロンを使って民草を引っ張り上げることの隠喩。人事。
うおー!٩(ˊᗜˋ*)و
❌圧縮してない。拡散モードなら優勝🏆
→▲
16「腐れ▲」
引っ張り上げられないくせに、引っ張りもしない。何もしない▲。人事放棄。
❌▲とセットでよくね。
→▲
17 「うれしい、くやしい」‼️
無数の感情を2つにまとめました
セミファイナル
フレーム ちくわ あるよ教 ミーム戦 △ ▲ 攻略本
ファイナル
優勝🥈ちくわ!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?