見出し画像

結論のない文章 #最終回【答えを探すのはもうやめよう】

答えを探すのはもうやめようと思う。

なぜなら、答えは無いからだ。

仮にあったとしても、もうすでに分かりきった結果に向けて時間を費やすのは酷く時間の無駄遣いだと思うからだ。

何かの問題に対して、誰かがやったことのある方法で、誰かが成功と決めつけた答えを出す。

この作業をやるのなら、自分でなくても良い。

誰にでもできる、再現性のあることなら、専用のロボットを作るべきであり、人間にさせることでは無い、と思う。

答えを探すのはもうやめる。

これからは、可能性を追い求めることに力を入れる。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます!