見出し画像

結論のない文章 #20【なにもしない3日間を過ごしてみた結果】

なにもしない3日間を過ごしてみた結果。

不安になった。

取り残された気分になった。

自分は存在意義の無い人間だと思った。

成長が止まった。何もかもが失われた気がした。

なにもしない3日間は、振り返ったらただの地獄だ。

夜更かしして、お昼に起きて、ぼーっとして、夜更かしする。

何の意味も、意義も、価値もない。真っ黒な世界だ。

こんなのはイヤだ。

なにもしない3日間は、財産になったと思う。

なにもしない3日間は、ぼくに焦りをくれた。

不安を与えてくれた。

惨めな気持ちにさせてくれた。

走っていることを忘れるくらい走り続けなければ、死んだ方がましだ。

なにもしない日。

大事だけで、クソくらえだ。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます!