見出し画像

結論のない文章 #18【仕事してない奴ほど不正不満を言う】

仕事してない奴ほど不正不満を言うと思っている。

給料が低い。
クレームが多い。
仕事多すぎて帰れない。
上司がバカ。
客がバカ。

以上のようなことを言う奴は大概仕事のできないゴミくず野郎だ。

会社にしがみついて利益を貪る寄生虫だ。

こういう奴らに限って会社を辞めない。

こういう奴らに限って不正不満を言う。

控え目に言って、お亡くなりになれば良いと思う。

従業員はなにもわかってない。
会社の悪口ばかり言う。
使えない従業員だ。

以上のようなことを言う奴は大概器の小さい結果が出せないゴミくず野郎だ。

自分ができないことを社員に求めるおとぼけ野郎だ。

立場の違いと役割の違いをわかっていない能無し野郎だ。

こういう奴らに限ってでっかい夢という妄想を繰り広げる。

こういう奴らに限ってエベレストより高い意識をもった雑音を発する。

控え目に言って、お亡くなりになれば良いと思う。

これを書いている俺もどうかしている。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます!