結論のない文章 #25【遅起きは、やはり損かもしれない】

遅起きは、やはり損かもしれないと思った。

ぼくは今起きた。

午前9:55だ。

もうすぐお昼で、午後で、夕方で、寝る。

本当のところ、深夜3:00ぐらいまで夜更かししている。

稼働時間は、午前2時間と5分、午後12時間、深夜3時間。

合計で17時間と5分だ。

これがもし朝4時に起きて、夜9時に寝ることができたら、

午前8時間、午後9時間で、合計17時間だ。

こうしてみると、早寝早起きの方がバランスがよい。

ぶっちゃけバランスなんてどうでも良いのだが、

深夜は、稼働するには効率が悪すぎる。

やはりここは寝ておいた方が良い。

夜の10時から深夜2時は、成長ホルモンが分泌されるゴールデンタイムというのをどこかで聞いたこともある。

ウソだった。。。

そんなのはどうだって良い。

やはり、寝ておいた方が得した気分になれると思う。

今日の夜からは早寝しようと思う。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます!