見出し画像

それってあなたの

こんばんは、ねむいです。

明日は夜遅い予定ありますが、今日もお疲れなのでサボリ気味。

夏から勉強する時間ができるので、何勉強するか考え中。
意外と会計が好きなのでそのへん絡めてまとめる予定。

・仕事は落ち着いてきている気がするので、ちょいと詰め込んで余裕を作りたい。
・ロックマンエグゼのリメイク、絶対やる時間ないけど気になる。
・母、体調大丈夫かしら
・明日は自分主役の飲み合い、お祝いされる予定

そんな感じでした、おやすみセカイ。



私ごときにサポート頂けるとは思っておりませぬ。 (もしサポートなんてされようもんなら私のQOL爆上げ資金になるだけです)