見出し画像

3行日記 2024 0327 紀尾井町家話

 内容は書かないが、松緑さんのひとり語りは濃密な会だった。人を招いて毎回楽しいテーマになっているし、一人でも楽しい。後援会がないのかな?という質問、同じこと考えてたけど、毎月2、3回配信の内容は普通の後援会くらいまたはそれ以上に楽しいお話を聞かせてもらってる。こんなに視聴してるので、後援してることにもなってるかなって思う。

#3行日記

言葉に実がある、そしてAuthenticという表現をしたいと思う。本物という意味なのだけどAuthenticの方が合うな。


スクリーンショットのOKの場面

この記事が参加している募集

#3行日記

44,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?