2019 0831 映画 ナショナル・シアター・ライブ2018「ジュリアス・シーザー」

National Theatre Live : Julius Caesar 

シネリーブル池袋でナショナルシアターライブアンコール。
2時間半たっぷり休憩なし。ちょっと尻腰辛かった。

前半ロックのライブが15分続きいったいどういう状況なのか理解できなかったが、演技がスタートしたら入りこめた。

実際のナショナルシアターでの上演は観客参加型になっていて、あの場にいたら興奮しただろうなというもの。

キャシアスが女性っていうのはびっくりしたけど、終わってみれば彼女の印象が一番残った。

ベン・ウィショーはとてもうまいけれど、映画「パフューム」での役の強烈な印象が強すぎて、私の脳内アジャストにちょっとだけ手間取った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?