見出し画像

3行日記 2024 0523 J亭スピンオフ

職場から歩いて向かう。このお二人の会は何も考えずに身を任せられるので疲れていても大丈夫。 終演時に幕が下がってきたところでお辞儀でぺたっと額を前につける白酒さんのお辞儀の形が好きです。雲助師匠と同じですよね。

#3行日記

この落語会の客席に座ってると、大抵周りで一組はJ亭スピンオフってどう言う意味?っていう会話がされていますよ。私もスピンオフから聴きに行った新参ものなので最初はなんだろうと思いました。聞こえるたびにふふふと思いますが、黙っています。

信楽さん緊張してたー。ホワホワっ。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?