見出し画像

傷つかないで生きるなんて不可能だから、度胸つけるしかないよね( ´・ω・)

Future is Persona, maybe.デルロットです。

自分、傷つきたくないっす。傷つけるのも嫌っす。そう思い、考えた結論。

無理っす。

まあ、人生経験豊かな人には当たり前だと思うけど、傷つきたくないなら一生部屋にこもって外界とかかわらないしか方法がないと思います。2ちゃんねるもROMってましょうね。

生きていくには傷つかないのは無理、ならどうするか。まあ、自分の心を強くするしかないですね。自分にはそれしか思いつきません。

一生傷つかないより、傷ついても平気、というメンタルをもったほうが、まだ現実的だと思います。そんな感じで最近やってます。

メンタルの鍛え方。トライアンドエラーですかね。最近じゃ市役所のぬかにクギの対応に傷つきながらもちょっと反撃したり。

そんな傷つくのが当たり前の、前提の生き方しかできないこの世界。間違っています。でも事実の現実です。

しょせんこの世は弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬ。志々雄真実の言葉、知っていますか?そんな言葉を否定するるろうに剣心じたい、マンガ界の弱肉強食に勝ち残った存在。皮肉っぽいかな?

強い、より賢い、のほうが今の自分には合っている気がします。クレバーって言葉はあまりいい意味じゃないらしいですよ。クレバーになれ。終わります。



一億円ください じょーく