見出し画像

伝票連続読み取り機能を使いやすくしました

こんにちは。配達NAVITIME運営です。
いつも配達NAVITIMEをご利用いただき、ありがとうございます。
Ver.2.14.0(Android)では、荷物の登録で使う伝票連続読み取り機能をより使いやすく改善しました。
また、お送りいただいたご意見に返信があった場合にバッジを表示することで気づきやすくなりました。


伝票連続読み取り機能で撮影した画像のサムネイルを表示するようにしました

今までは伝票連続読み取り機能で撮影した伝票の情報は「登録を確認」ボタンをタップしないと個別の伝票の確認、修正ができませんでした。

今回の画像のサムネイル機能により伝票を直接確認できるようになり、すぐに確認、修正ができるようになりました。

更に住所が読み取れなかった伝票は「!」マークがつき、修正する伝票がわかりやすくなりました。

お送りいただいたご意見の返信に気づきやすくなりました

ご意見をお送りいただいた後に配達NAVITIME運営から返信があった場合に、設定画面にバッジをつけるようにいたしました。


※記事の内容は公開時点での情報です。
最新状況とは異なる場合がありますのでご了承ください。



ご意見・ご要望をお願いいたします。

配達NAVITIMEでは皆様のご意見をもとに、改善を行っています。
過去にもお送りいただいたご意見から、機能をどんどん追加しています。
アプリの機能に関するご意見・ご要望など、皆様の声をお聞かせください。

<ご意見の送信方法>

サービス紹介サイトはこちら

アプリダウンロードはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?