見出し画像

いただいたご意見を元に改善しました 【Android:2.12.1】

こんにちは。配達NAVITIME運営です。
いつも配達NAVITIMEをご利用いただき、ありがとうございます。
今回のバージョンアップでは、いただいたご意見を元に各種不具合修正、改善を行いました。

不具合修正、改善

下記の不具合修正、改善を行いました。

  • 住宅地図の解像度が低い不具合を修正しました。

  • My配達地点でフォルダ内件数が0件の場合でもフォルダ名を編集できるように対応しました。

  • 車種登録画面で「車検証を読み取る」「ナンバープレートを入力」「車種情報を入力」をタップしやすく改善しました。

ご意見・ご要望をお願いいたします

配達NAVITIMEでは皆様のご意見をもとに、改善を行っています。
アプリの機能に関するご意見・ご要望など、皆様の声をお聞かせください。

<ご意見の送信方法>


※記事の内容は公開時点での情報です。最新状況とは異なる場合がありますのでご了承ください。


サービス紹介サイトはこちら

アプリダウンロードはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?