見出し画像

映画「CASH TRUCK」

ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画。

観たので感想を書き残す。


《あらすじ》
現金輸送専門の武装警備会社に新人警備員として雇われた寡黙な男。ある日、彼の担当していた輸送車が強盗に襲われ、彼は驚異的な戦闘技術で犯人を皆殺しにする。同僚達が彼の出自を訝る中、多額の現金が警備会社に集まる日を狙った強盗計画が密かに進行していく。



最初は、各エピソードがどう繋がってるのかが分からず、「こいつは何者だ?」と思いながらジェイソン・ステイサムの華麗なるアクションを見ていたが。

全てが繋がってからの気持ちよさったら!

銃撃戦が多い、というかほぼ銃撃戦なので、見ていてとっても気持ちよかった!
安心安定のジェイソン・ステイサムでした。


ただ一つ言えるなら、
あれだけ苦労して見つけた犯人を殺すシーンがあっけなすぎて。
他の人を殺すのとほぼ同じテンションだったので、なんだか虚しい気持ちになりました。

あなたの復讐の終わりはそれで良かったの…?
という。

この後、この男はまた何も変わらない日常を送り続けるんでしょうね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?