見出し画像

【ちゃぶ台限定】初心者にこそ作ってほしい!簡単で美味しいシナモンパイのプレッツェルの作り方レッスン★

こんにちは!

茨城県取手市で教室&オンラインショップの運営している、あなたのパティシエDelipaのさやです。

ラブリークッキー缶に入れさせて頂いた、このシナモンプレッツェルパイ。

画像1

画像2

意外と「一番気に入りました!早く作り方が知りたい!」というお声を頂けて私がびっくりしてます←

確かに美味しい!!!

シナモンとパイなんて、美味しくない訳がないですからね♡笑

配合はこちらですー☆

【材料】※2枚1セットで約20個作れます。

・冷凍パイシート
・グラニュー糖 60g
・シナモン 3g
※ぬりたま分量外
【オーブン】
200℃ 10-15分

さて。

詳しい作り方のレッスン動画はオンラインサロン"ちゃぶ台スイーツ会議室"メンバーさん限定の公開となります!

こちらからご入会後、専用のURLからご覧くださいませ★


「まだ入会するにはちょっと…」
「このごまクッキーだけ知りたいから入会するまでもないんだけど…」
「そんなに毎月作るわけじゃないから…」

という方のために!

このレッスン動画のみを購入できるようにさせて頂きました★

以下からご購入後、専用のレッスン動画が出てきますのでそちらからご覧ください★

有効期限はありませんので、復習しまくれます!!!

ぜひご活用くださいませ★

※個人的な質問や相談等はサロンメンバーさん特典ですので、何かご質問がありましたらご入会下さいませ。

ちょっとその前に…

皆さまから頂いた感想をこちらでご紹介させていただきますね★

画像3

画像4

待っててくださってありがとうございます!!いっぱい作っていっぱい食べてくださいませー★


では、続きはこの下の動画にてお会いしましょう^^

ここから先は

63字

¥ 500

サポートしてくれる方には全力で笑顔を振り撒きます!!お菓子作りを失敗する方が減るように、サポートよろしくお願いします★