ハマっているもの1

note、はじめまして。

日記みたいに思ったことを残せる場所があるんだと思って、素敵だなと思ったので始めました。

初めてのnoteは「ハマっているもの」としたのですが、最近時間があってハマっているものが沢山あるので1番話題になってる(と思う)#niziproject について。

私は途中からハマったタイプで最初から見ていたわけではないのですが、最初に見たのが韓国でのグループミッションのミイヒちゃんグループでした。

ミイヒちゃんに目を奪われて、その日からniziprojectを追うようになりました。

成長を重ねていく、夢を持った女の子達の努力する姿を見て私も頑張らなきゃと何回も思わせてくれて元気をもらいました。

私には想像できないような世界で活躍しようとしている、まだ若くてキラキラしていて希望に満ち溢れている彼女達がそのままの気持ちでアイドルを続けられるような世界であると良いなあと思っています。🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?