見出し画像

薄い革財布の話

こんにちは!DELIFEの革職人 高野です。

今日は薄い革財布の話について綴ります。

みなさんはどんな革財布を使っていますか?

コンパクトな折財布、お札を折らないための長財布、コインケースとマネークリップ、3つ折超絶コンパクト。

様々な革財布があって持つ人のライフスタイルに合わせた選び方があると思います。僕はお札は折らないなどのゲン担ぎ的なことはあまり気にしないので小さい革財布を使っていますが、最近は領収書をストックできるように長財布に変えようかなとも考えています。

そんな僕が新作の薄い財布を作ったので紹介させていただきます。(遠回りしましたが宣伝です)

DELIFE Minimal zip wallet

IMG_3109のコピー1

Minimal zip wallet 

size: 縦10,2cm 横12,6cm

color:natural,black計2色

画像2

Minimal zip long wallet

size: 縦10,2cm 横18,6cm

color:natural,black計2色

画像3

シンプルで薄い財布です。内装は・・・

画像4

中央にコインポケットがあり、フラップがないですが逆さにしてもコインが漏れない設計です。コインポケットを仕切りにして左右にカード、お札を分けて収納ができます。

画像5

近頃はカード決済が盛んになり現金を持ち歩かない方も増えたせいか、小さい財布が出ます。online storeを開設してからありがたいことにMinimal zip wallet一番人気です。下記はMinimal zip walletショップページです↓

2020年も10月になり今年中に新しい財布を新調してみてはいかがでしょうか♩(うまくまとめてみました)

それではみなさんまた明日〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?