はじめまして!!

東京NSC30期としてこの世界に飛び込みました!

                     うめ と申します!
 
相方探しの会のエントリー大失敗したのでSNSから頑張ろう!と決意してnoteをはじめました!

とりあえず自己紹介します🫡

名前:  うめ
年齢: 19歳   (2004年生まれ)
性別:
身長: 150cm
性格:  真面目・前向き・向上心あり!・笑い上戸
特技: 人のいい所をみつける!のと口笛
趣味: ドラマ、映画、演劇鑑賞
          ギターとピアノが弾けます💪
その他: 声優養成所に2年間通っていました!!お母さん役とか個性的な役をやって褒められることが多かったです☺️(演技は素人レベル泣)

〜お笑いに関して〜
漫才』『コント』どちらも挑戦したいです!!できればボケ希望なんですが、話し合いを経て臨機応変に対応していきたい所存です🫡
将来的にはミュージカルやドラマ、映画など俳優としてもお仕事したいので、可能性を一緒に見つけてくれる方とパートナーになれたら嬉しいです🥹
憧れている方💁‍♀️渡辺直美さん
好きな漫才師💁‍♀️マユリカさん、滝音さん、
                           まんじゅう大帝国さん
 etc……
好きなコント師💁‍♀️かが屋さん、ラバーガールさん
                              やさしいズさん
  etc……

〜相方について〜

私の理想像を語らせていただきます!!
当てはまらなくてもお声がけ待ってます😭🙏
(高望みするつもりはありません)

私は低身長、太身、女子なので対比になるように
高身長、細身、男性 が相方の理想像です🙏
なるべく私とは正反対のビジュアルの方と組んでバランスが良いコンビになれたらと考えております🙏

また、年齢は18~25くらいの方が理想です🙇‍♀️

もちろん女性も大歓迎です!!お声がけ下さい!!

以下、羅列いたします。↓

褒めて伸びるタイプなので、優しい方がいいです!!

ネタは書いたことないので、ネタを書ける方、もしくは一緒に書いていただける方がいいです!!

私が面白いと思ったことを否定しない方がいいです!!

物事を前向きに捉えられる方がいいです!

他にもいろいろあると思うんですけど、いざというと思い出せないので、また思いついたら言います🫡

〜自己PR〜
私の長所はのめり込み力と吸収力です💪
好きになったものには一直線に取り組むことが出来ます!!人のいい所を見つけるのが得意なので、それを吸収して自分のものにするのも得意です!!!!突拍子のないことを言ったり、世間知らずな部分があるので、そこを面白いと思ってくだされば、私を魅力的に感じてくれるはずです🥲🙏
あと!私はたくさん笑います!一緒にいて自信になると思います!!!!
NSCでたくさんのことを学んで自分の糧にしてそれをたくさんの人に届けていきたいです。
一緒にたくさん笑って悩んで面白いことを追求してくれませんか?

他に知りたいことがある方は質問ください!!
また、私に興味を持ってくれた方、ぜひDMください!!よろしくお願いいたします🙇‍♀️


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?