見出し画像

『ゴハンとオカズ。ときどき』 多磨駅前に!!

オープニングに向けての撮影依頼っ

以前もご依頼いただきつつ、まぁ普段もFLAT STANDのキッチンジャックでお世話になっていたり…となんやかんやあそんでもらっている「ときどき」さん。「夕暮れマルシェ」でもざつーに撮影させてもらったりしてました(前回)が、今回もざつーに撮影の依頼をいただきざつーに撮影させていただきましたー

盛り盛り海苔弁!!海苔はうっすら見え隠れ。

多磨駅近くに素敵な店構えがっ

昔から店舗を持ちたいって話や、ちょこちょこ物件探しているって話も聞いていたんですが、クラファンでもちょこっとだけ支援させてもらい、いつの間にか素敵なファサードに仕上がってます!!

ちょっと1本裏道に入るとセンスのいい面構え

思っていたよりもひろい空間!!
白塗り(自分たちで塗ったらしい)のコンクリ打ちっぱなし感も清潔感のある木の感じとアールのついた壁がいい感じー

ロゴも控えめでカワイイ

オープニングパーティ

クラファンも無事に達成し、みんなに応援されてのオープン!!
オープニングパーティもご支援いただいた方をご招待していたみたい。
「おめでとう!」
「あそびにきたよー」
「久しぶりーっ」
なんか店にいるってより、家にいるような感覚にもなるようなアットホーム感。これは「ゴハンとオカズ。ときどき」の2人だからなんでしょうねー

カウンター越しに話に花が咲く

来てくれている一人ひとりもゆっくり時間を過ごしていて、とってもいい感じの空気感。2人に会いにきている感じがあるので、来た人同士なんとなーく話はじめたり。
話をしつつ、話を聞きつつ、美味しいゴハンとオカズを食べつつ…。

店の奥から外を眺める雰囲気も素敵ー

『ときどき』ワクワクすることを!!

「ゴハンとオカズ。ときどき」ですからねー
「ときどき」に込めた想いもありますよねー
マルシェとやったり、イベント企画したり、いつも楽しげなことをしている2人。そこにはいつもこどもの姿が当たり前にあるように思います。

パーティ中ももちろんこどもも楽しんでる!

こどもに食べさせるものが「おいしい」ものであったり、安心できるものであったりすることってうれしいですもんねー。すごく当たり前のことなんですけど、忙しいとつい忘れがち。
そういうこども想いの気持ちが店づくりにももちろんあって…、こどもたちはハッスルしていましたねー

真剣に描き描きしてるキッズ

たくさんの方に支えてもらいながら、たくさんの方の胃袋や気持ちもさせていく、そんなお店になっていくんだろうなーって改めて思いましたー
きっと多摩駅近辺はこれからさらに盛り上がっていくんではないでしょかー!?

▼Profile : 
「ゴハンとオカズ。ときどき」 instagram

---------------------------------------------------------------------------
ではでは、こういったご依頼も受付しておりますので、他の記事なり写真の雰囲気なり見てくださーい!!あ、初見の方は基本的にお受けしてませんのと、こちらが楽しめる撮影しか受けておりませんのでご了承くださーいませー(撮影以外も是非)⬇︎
デリしげ(しげをレンタルサービス)』って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?