見出し画像

真鍮レター

ついに、工事に入りました!

真鍮レター、ロゴと全く同じのデザインにしようかなぁと思っていろいろ調べてみました。

切り文字と呼ばれるらしく、厚みがある板から切り抜いてもらうみたいです。

見積もりをお願いしたら、結構高くて💦予算オーバーや…

既製品を使うことにしました。

位置を決めて、監督のよっくんにお願いしました!

※よっくんは、アトリエグリッドさんで現場を担当してくれてる方です

コンクリート土間を作ってくれる職人さんと一緒に位置を決めて…

お願いしました!

動画はこちら💁

DELI CAFE on Instagram: "… 本日、土間に真鍮レター埋め込んでもらいました‪ ·͜·♡‬ このようなやり方で埋め込むなんて初めて知りました!! 金槌で叩くので、傷がつかないように"DELICAFE"の文字1文字1文字ににマステを貼って下さっています。 貴重な時間を見ることが出来ました¨̮ 日没後の細かい手作業ありがとうございました。 コンクリート乾くのが楽しみです♡ 息子の世話しながらだったので、動画ブレブレで見づらくてすいません。 #真鍮レター #真鍮レター埋め込み #土間コンクリート #DELICAFE #焼き菓子 #クッキー #カフェ #小さなカフェ #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #泉南カフェ #隠れ家カフェ #リノベカフェ #岬町カフェ #海カフェ #海 #漁港 #大阪府最南端 #岬町 #淡輪 #淡輪漁港 #南海電鉄 #蔵カフェ #蔵 #カフェオープンまでの道のり" 20 likes, 0 comments - deli_cafe_misaki on October 6, 2023: " www.instagram.com

いい感じ!

コンクリートが固まれば、いよいよ大工さんがいろいろしてくれるようです!

楽しみ〜!

サポートありがとうございます! いただいたサポートはカフェ開業資金等として活用させていただきます:)