見出し画像

【妄想】乃木坂曜日ライブ・木曜日

乃木坂の妄想セトリを作りましたので、説明します(Overtureは割愛します)
ハルジオンでスタートし、そこからぐるカーまで爽快感たっぷりに進みます。三角の空き地から公園に見立てたパートに入ります。色々な人間模様を楽しめるかと思います。
ここじゃないどこかから心の薬は薬局をイメージしました。心にズッシリ来る曲をリストアップしました。君が扇いでくれたからレストランにいるような感じの曲群です。
ゆっくり咲く花から本編ラストスパートです。日々の栄養となれるような曲を配置しました。
アンコールは盛大にはだサマからスタートしハウスまで突っ走ります。ざっくりしたものですが私の考えた妄想セトリです。

01 ハルジオンが咲く頃(佐藤楓)
02 シークレットグラフィティー(清宮レイ)
03 風船は生きている(小川彩)
04 吐息のメソッド(冨里奈央)
05 ぐるぐるカーテン(久保史緒里)
MC・VTR
乃木坂公園
06 三角の空き地(岡本姫奈)
07 自由の彼方(黒見明香)
08 やさしさなら間に合ってる(伊藤理々杏)
09 初恋の人を今でも(冨里奈央)
MC
10 悲しみの忘れ方(梅澤美波)
11 誰かは味方(井上和・5期生)
12 新しい花粉〜ミュージカル「見知らぬ世界」より〜
久保史緒里、早川聖来
13 強がる蕾 佐藤楓
14 君に贈る花がない
阪口珠美、佐藤楓、柴田柚菜、林瑠奈、弓木奈於
MC
乃木坂ドラッグストア
15 ここじゃないどこか
佐藤璃果、一ノ瀬美空、奥田いろは
16 憂鬱と風船ガム
矢久保美緒、冨里奈央、岩本蓮加、筒井あやめ、与田祐希、柴田柚菜
17 忘れないといいな 菅原咲月
18 これから 遠藤さくら
MC
19 Hard to say(吉田綾乃クリスティー)
20 価値あるもの
久保史緒里、阪口珠美、中村麗乃、遠藤さくら、賀喜遥香、金川紗耶、北川悠理、佐藤璃果
21 ワタボコリ
黒見明香、池田瑛紗、中西アルノ
22 心の薬(林瑠奈・アンダー)
MC
レストラン乃木坂
23 君が扇いでくれた(小川彩)
24 さゆりんご募集中
山下美月、矢久保美緒、五百城茉央、一ノ瀬美空、
25 白米様
山下美月、矢久保美緒、五百城茉央、一ノ瀬美空
VTR
26 ファンタスティック3色パン
梅澤美波、山下美月、遠藤さくら
27 パッションフルーツの食べ方
梅澤美波、遠藤さくら、久保史緒里、与田祐希
28 空気感
吉田綾乃クリスティー、佐藤楓、田村真佑、弓木奈於、池田瑛紗
29 猫舌カモミールティー(田村真佑)
VTR
30 ゆっくりと咲く花(菅原咲月)
31 やさしさとは(岩本蓮加)
32 羽根の記憶(小川彩)
33 気づいたら片想い(川﨑桜)
アンコール
34 裸足でSummer(山下美月)
35 三番目の風(岩本蓮加)
36 Am I Loving?(川﨑桜)
37 ハウス!(賀喜遥香)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?