見出し画像

はたけ氏のバイナリーオプションツール「ラクトレ」を使った感想

お久しぶりです、ドラメルスです!

今回は、はたけ氏が監修を手がけたバイナリーオプションのサインツール「ラクトレ」について書いていきます!

つい最近公開された最新ツールなのですが、完全スマホ対応のツールということで話題になっているようです。

この記事では、僕が実際にラクトレを使って取引をしてみた検証結果を報告します!

以下の順番で解説しますので、ぜひ最後までご覧ください!

①バイナリーオプションツールラクトレの特徴
②ラクトレの取引方法
③ラクトレを使った検証結果
④ラクトレを使ってみた感想

バイナリーオプションのサインツールラクトレの特徴

画像2

ラクトレは、投資家のはたけ氏が開発を手がけたバイナリーオプションのサインツールです。

このラクトレの大きな特徴は、スマホに完全対応しているということです。

"導入したその日からスマホ1台で月67万円(最大)が目指せる"というキャッチコピーで販売されています。

これまでのサインツールってPCがないと使えないものばかりだったので、このラクトレの登場は衝撃的でした。

ラクトレ公式サイトでは過去5年間の取引検証結果が公開されており、どの通貨ペアでも勝率は60%程度となっています。

勝率の高いサインに絞ってエントリーした場合の最大勝率は70%以上の結果も出ているそうですよ。

画像1

僕は以前、はたけ氏監修の「マスターズオプションツール」というサインツールを使ってバイナリーオプションで勝てた経験があるので、勝率に関しては信用できるかな?と感じました。

(僕が以前書いたマスターズオプションツールの記事はこちらをご覧ください。)

バイナリーオプションのサインツールラクトレの取引方法

画像3

サインツール「ラクトレ」の取引方法は、非常にシンプルです。

①予告サインの通知が来たらエントリーの準備をする
②確定サインの通知が来たらエントリーする

①と②を繰り返すだけなので、チャートツールを見ることはありません。

根拠の強い部分だけサインが出るようになっているそうなので、完全サイン通りのエントリーでOKとのことでした。

作業としてはエントリー操作をするだけなので、実質10秒もかからないです。

これは、時間のない人にとっては非常に嬉しいですね。

でも重要なのは実際の勝率ですよね。

僕がラクトレを使って5日間バイナリーオプション取引をした結果について、以下より報告します。

サインツール「ラクトレ」を使ってバイナリーオプションで勝てるようになるのか?

画像4

サインツール「ラクトレ」を使った僕の検証結果は以下の通りです。

取引回数:40回
勝敗:26勝14敗
勝率:65%
合計利益:40,500円

これだけ楽に取引してこの結果だったら満足ですね。

ただ、マスターズオプションツールを使った僕としては、感覚が麻痺しててちょっと勝率が低く感じてしまいましたが(笑)

ラクトレは完全サイン通りで、しかもマーチンなしでこの勝率なので、サインツールとしての精度は高いと思います。

マーチンって稼ぐには有効な方法ですが、ルールもありますし特に初心者の人にとっては難しいですよね。

でもラクトレはチャート分析もマーチンも必要ないし、非常にシンプルな使い方なので初めてバイナリーオプションを始めるという方にとっては、とてもいい入門ツールなんじゃないかと思います。

バイナリーオプションのサインツール「ラクトレ」は自動でロジックがアップデートされる

画像7

さらに嬉しいのが、ラクトレは自動でロジックがアップデートされるということです!

通常、サインツールのアップデートって手動でファイル更新することが多いと思いますが、つい忘れたりしますよね…。

ラクトレなら必要なときに最新版が更新されているので、トレーダー自身の手間がかからないということですね。

必要なことといえば最初の設定くらいなのですが、10分くらいで終わるのでバイナリーオプション初心者の方でも難なくできるかと思います。

画像6

導入マニュアルもありますし、それでも分からない場合は専用サポートも用意されているので、使い方でつまづく、ということはないのではないでしょうか。

バイナリーオプションのサインツール「ラクトレ」を使ってみた感想

画像5

バイナリーオプションツール「ラクトレ」を使ってみた僕個人の感想として思ったことが、サインの回数が少ないことですかね。

公式サイトでもサイン回数は1日に10回程度と言っています。

それでもサイン通りで勝率が高いので問題ないのですが、大きく稼ぎたい場合はどうしても賭け金を上げることになりますので、その辺りがネックかなと思います。

・スマホだけで取引したい
・完全無裁量で取引したい
・空いた時間でお小遣い稼ぎしたい

という方にはおすすめできますが、バイナリーオプションで大きく稼ぎたい!と思っている方には、やはりPCで裁量加えることをおすすめします(笑)

以上、バイナリーオプションツール「ラクトレ」を使った僕の報告記事でした!

ラクトレの詳細を知りたい方は、はたけ氏の公式ブログからご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

バイナリーオプションツール「ラクトレ」の詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?