見出し画像

はたけ氏のバイナリーオプションツール「マスターズオプションツール」を使った感想

お久しぶりです、ドラメルスです!

今回は、はたけ氏が監修を手がけたバイナリーオプションのサインツール「マスターズオプションツール」について書いていきます!

2020年秋に公開された最新ツールなので、口コミ評判が少なくて「本当に勝てるのか?」と疑問に思う方も多いと思います。

そこで、僕が実際にこのツールを使って取引をしてみた検証結果を報告します!

以下の順番で解説しますので、ぜひ最後までご覧ください!

①バイナリーオプションツールマスターズオプションツールとは?
②マスターズオプションツールを使った検証結果
③マスターズオプションツールを使ってみた感想

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールとは?

画像6

マスターズオプションツールは、YouTuberとしても有名な投資家のはたけ氏が監修したバイナリーオプションのサインツールです。

"どんな初心者でも、勝率90%を維持して月間90万円を目指していける"というキャッチコピーで販売されています。

サインツールと聞くと、ほとんどの人が「結局勝てない」というイメージがあると思います。

しかし、マスターズオプションツールは合計711回の取引検証結果が公開されており、勝率は90.9%となっています。

画像5

実際にはたけ氏がツールを使って25連続取引した検証記録も公開されていますが、25戦中23勝、勝率は92%という結果を出しています。

しかも、16連勝という驚きの連勝記録も打ち出しています。

画像1

(※詳しい検証結果について知りたい方は、こちらのページをご覧ください。)

僕は以前、はたけ氏の自動売買EA「フェニックス」を使って大きく稼ぎました。

ツールに搭載されているロジックや機能の高さはもちろん、サポート面も万全で、分からないことがあればきちんと対応してもらえました。

僕はバイナリーオプションについてはあまり詳しくなく、チャート分析にもあまり慣れていないのですが、はたけ氏のツールだったら信用できると思ったのでマスターズオプションツール購入してみました。

実際にツールを使って勝率は上がったのか、以下より結果を報告します。

マスターズオプションツールを使ってバイナリーオプションで勝てるようになるのか?

画像2

マスターズオプションツールを使って、1日10回の取引を1ヶ月間続けてみました。

結果は以下の通りです。

検証期間:2020年3月1日〜31日(取引したのは平日の23日間)
取引回数:230回
勝敗:208勝22敗
勝率:90.43%
合計利益:57万4500円

本当に勝率9割超えました。

僕はエントリー金額を5000円に設定したのですが、これを1万円エントリーにした場合、利益は110万円になります。

"勝率90%を維持して月間90万円を目指していける"というのは嘘ではないことが分かります。

画像3

勝率90%を維持するには、簡単なルールを守る必要がありますが、僕のような初心者でも問題なく理解できるルールでした。

ちなみに、ルールなしでも勝率は8割超えます。

実際に、僕の取引結果も約8割はルールなしでの勝利です。

マスターズオプションツールを使ってみた感想

画像7

マスターズオプションツールを使ってまず思ったのは、サインの回数が他のツールと比べて少ないということ。

1時間に1〜2回、1日に30回程度出る仕様になっています。

マスターズオプションツールは、サインツールにありがちな

「サイン回数が多すぎる」
「結局勝てないところでもサインが出る」

という問題点を払拭するため、"本当に勝てるポイント"だけサインを表示するようにしているそうです。

画像8

僕が過去に使っていた他のサインツールは、サインが1時間に5回くらい出るので最初は「エントリー回数が多くて良いツールだ!」と思いましたが、結局勝てないことが多かったんです。

でも、マスターズオプションツールは本当に勝率が高いです。

マスターズオプションツールはサポートも万全

画像4

また、マスターズオプションツールはサポートも万全なので、初心者の方でも簡単に始めることができると思います。

ツールをMT4にインストールする方法やインジケーターの設定まで画像付きで解説されていますし、分からないことがあればメンバーサイトや専用窓口で聞くことができます。

この点でバイナリーオプション初心者や、サインツールを始めて使う人にも安心だと思います。

何よりも、テクニカル分析が分からなくても簡単に勝率を上げられることに驚きです。

バイナリーオプションツール「マスターズオプションツール」の詳細はこちら

画像9

マスターズオプションツールの詳細を知りたい方は、はたけ氏の公式ブログからご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

バイナリーオプションツール「マスターズオプションツール」の詳細はこちら

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?