見出し画像

いきなり写真を撮り忘れる。

丸永製菓のあいすまんじゅう。

今回の旅は
まだライブをお願いできなかったけども、
移転後のクロスロードカフェにご挨拶に行ってきましたよ。

コーヒーを注文したら
坂井マスターからあいすまんじゅうをいただきました。

クロスロードカフェのご近所の
丸永製菓の製品なんだそうです。

あの大人気白くまも
丸永製菓の製品だったわー!!

もっちりあんこ
でらうま〜。

今までFacebookで
旅の随行写真をあげておりましたが、
Facebook離れが甚だしく
引っ越しをしました。

ライブの写真や
旅のあれこれなど
こちらで綴っていきます。

と言いつつ、
坂井さんと香どのの記念写真を撮り忘れるという…。
あいすまんじゅうに夢中でした。

夏の祈りの旅折り返しの8月11日のライブ写真からあげますねー。

よろしくお願いします。

見てね!
森香オフィシャルサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?