見出し画像

ポケモンCampusノート第2弾(2022)が届きました【ショウワノート】

ポケモンデザインのCampusノートの新作が発売!

2022年1月1日、本日ヨドバシカメラオンラインから到着しました!!

 

ポケモンキャンパスノート第2弾!

5冊で1セット。A罫とB罫でデザインが違うので、合計10デザインになっています。

 

>>ショウワノートキャンパスノート ポケットモンスター第2弾 A罫

>>ショウワノートキャンパスノート ポケットモンスター第2弾 B罫

 

こちらがA罫ノートのデザイン! ピカチュウ・イーブイ・デデンネ・ミミッキュ・ミュウの5引きがドアップになっています!



超人気な5匹のチョイスですね〜。

 

裏側はこんな感じになっています!

 



振り向きイーブイとすやすやデデンネが超かわいいですね〜(^^)


B罫のデザインはこちら!



水彩調でポップなデザインになっています。

モチーフポケモンは、ヤドン、ポッチャマ&ピカチュウ、ピカチュウ&メタモン、ピカチュウ&モクロー、ピカチュウ&イーブイ。

ピカ様ファン大歓喜!

 

裏側には、ゲンガーがいたりカントー地方御三家などがいたり!



とってもかわいいノートなので使うのが少しもったいない感じもしますね〜笑

大切に使いたいと思います!

 

ヨドバシカメラオンラインでしか売ってないんですかね?

 

>>ショウワノートキャンパスノート ポケットモンスター第2弾 A罫

>>ショウワノートキャンパスノート ポケットモンスター第2弾 B罫
 

なかなかネットにも情報がないんですよね〜
 

ここまでお読みいただきありがとうございました

ブログ記事にもなってます
https://dekunoboh.com/pokemon-campus-2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?